お知らせ | 光がん治療 医療法人 Fuvenant 青木優美クリニック公式サイト

NEWS&BLOG
/ お知らせ
HOME > お知らせ > 3月のお知らせ

NEWS&BLOG 一覧

3月のお知らせ

【3月の休診日】

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後(3月7日)

・3月31日(日)

 

【代診での診療のお知らせ】

3月17日(日)は院長が学会出席のため、毎週水曜日に来ていただいている

代診の医師(男性)の診察となります。

よろしくお願いいたします。

臨時休診のお知らせ

昨日の夕方に院長のコロナウイルス感染が確認されました。

そのため下記の日程を休診とさせていただきます。

・2月26日(月)

・2月27日(火)

・2月29日(木)

 

2月28日(水)は毎週水曜日に診療をお願いしております

男性医師が通常通り診察を行います。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2月のお知らせ

休診日は下記の通りとなっております。

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後

 

2月12日(祝・月)は通常通り診療いたします。

発熱外来はご予約制となっておりますので、TEL 092-477-3700までご連絡ください。

 

 

 

1月のお知らせ

1月の休診日をお知らせいたします。

【休診日】

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後(1月4日)

 

1月25日(木)は院長出張の為、17:00 受付終了 /   17:30 診療終了と

させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

臨時休診日と年末年始のお知らせ

【臨時休診日】

12月24日(日)は院長不在のため、臨時休診とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

年内は27日(水)まで診療いたします。

 

【年末年始の休診日について】

2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)は休診とさせていただきます。

1月7日(日)・1月8日(祝・月)は通常通り診療いたします。

1月以降も発熱外来はご予約制となりますので、ご来院前に当院までご連絡ください。

 

皆様よいお年をお迎えください。

2024年もスタッフ一同、病気にならない身体づくりのサポートや安心して

ご来院いただける環境作りに努めて参ります。

 

 

 

 

11月20日(月)と28日(火)の保険診療について

11月20日(月)と11月28日(火)の保険診療についてのお知らせです。

午前中は、自由診療の患者様のみの受付とさせていただきます。

保険診療の診察をご希望の方は、午後 (15:30~18:30) のご来院をお願いいたします。

 

直前のお知らせとなり申し訳ございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点などございましたら、当院までお問い合わせください。

 

10月のお知らせ

【10月の休診日について】

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後(10月5日)

 

その他の休診日の予定はございません。

9日(月)も通常通り診療いたします。

 

【インフルエンザ予防接種について】

当院では10月1日より接種を開始いたしました。

抗体ができるまでに約2週間ほどかかります。

インフルエンザの感染者も増えてきておりますので、

お早めの接種をおすすめいたします。

 

 

令和5年度 インフルエンザ予防接種のお知らせ

【インフルエンザ予防接種】

当院では、10月1日(日)~インフルエンザ予防接種を開始いたします。

 

【接種料金について】

料金はお一人様 3,850円(税込)となっております。

※ 東振協の補助をご利用の方

東振協の利用券に必要事項をご記入の上、保険証と一緒にご持参下さい

※65歳以上の方は、市区町村の補助をご利用いただけます

 

【受診方法について】

ご予約制ではございませんので、受付時間内にお越しください。

《午前》10:00~13:30

《午後》15:30~18:30

※ご来院順にご案内させていただきます。

 

また、当院ホームページに予診票を掲載しておりますので

事前にご記入の上ご来院いただくと、より少ない待ち時間でご受診いただけます。

個人のインフルエンザ予防接種について |(aoki-yumi-clinic.or.jp)

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

青木優美クリニックにてNKT細胞標的治療(RIKEN-NKT)を開始しました

青木優美クリニックにて「NKT細胞標的治療(RIKEN-NKT)」を開始しました。

 

「RIKEN-NKT」とは・・・
公的研究機関で研究が進められてきたNKT細胞の活性化技術をもとに開発され、
理研発の医療技術の開発会社である「理研免疫再生医学」が
日本で初めて民間で実用化した、従来の免疫療法とは異なる治療法です。

 

 

治療をご希望の方は「青木優美クリニック」までお問い合わせ下さい。

TEL /093-477-3700

お問い合わせメールフォームはこちらから

 

 

9月のお知らせ

休診日は下記の通りです

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後(9月7日)

・21日(木)終日

※18日(祝・月)は通常通り診療いたします

 

毎週水曜日は、男性医師の診療となっております。

 

【インフルエンザ予防接種】

令和5年度は、10月1日(日)~接種を開始する予定です。

近々、予防接種のページにて今年度の内容を更新いたします。

当院のInstagramでもお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

休診日など含め、ご不明な点などございましたら

お気軽にお問い合わせください。

▲PAGE TOP