がんカウンセリング | 光免疫療法 医療法人 聖療会 青木優美クリニック公式サイト

がんカウンセリング
/ Cancer counseling
CANCER COUNSELING
HOME >  がん治療・予防 >  がんカウンセリング

がんカウンセリング

がんのセカンドオピニオン
手術後の再発予防相談
がん予防、ガンにならない身体作りのご相談

青木優美院長が患者様の疑問や不安にお答えします。



光免疫療法青木優美クリニックドクター
がんの治療法は、患部、転移箇所、患者様の状況によって多種多様であり、またその治療費用も大きく異なります。
当院では、話ししやすい雰囲気を心掛け、ゆったりとしたスペースを準備しております。お一人のご来院はもとよりご家族の方とご一緒に「患者様のがんについて」「これからのがん治療について」をカウンセリングを行い、青木優美院長とじっくりお話しする時間です。

がんカウンセリング外来

当院で行う「がんカウンセリング外来」



当院で行う「がんカウンセリング外来」は,一般的なセカンドオピニオンと異なり、主治医の紹介状や特別な受診条件、事前の書類準備などは必要ありません。
当院の青木優美院長が患者様やご家族からの情報等をもとに,がんの診断内容や治療法等に関して意見や治療提案を提供いたします。
その意見や治療提案を,患者様がご自身の治療に際して今後の参考にしていただくことが目的です。

ご相談に必要なもの

お手持ちの資料をお持ち下さい。



がんカウンセリング青木優美クリニック
新たな検査や治療は行わず,患者さんやご家族からのお話や画像などの検査資料の範囲以内で判断をします。お手持ちの資料をお持ち下さい。

▲PAGE TOP