お知らせ | 光がん治療 医療法人 Fuvenant 青木優美クリニック公式サイト

NEWS&BLOG
/ お知らせ
HOME > お知らせ > 4月の休診日・ 臨時休診日のお知らせ

NEWS&BLOG 一覧

4月の休診日・ 臨時休診日のお知らせ

【4月21日(日) 休診のお知らせ】

院長が点滴療法研究会 九州フォーラムにて講演を行うため、

臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【4月の休診日】

・毎週金曜日、土曜日

・4月28日(日)、29日(月・祝)は、通常通り診療を行います

 

3月のお知らせ

【3月の休診日】

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後(3月7日)

・3月31日(日)

 

【代診での診療のお知らせ】

3月17日(日)は院長が学会出席のため、毎週水曜日に来ていただいている

代診の医師(男性)の診察となります。

よろしくお願いいたします。

臨時休診のお知らせ

昨日の夕方に院長のコロナウイルス感染が確認されました。

そのため下記の日程を休診とさせていただきます。

・2月26日(月)

・2月27日(火)

・2月29日(木)

 

2月28日(水)は毎週水曜日に診療をお願いしております

男性医師が通常通り診察を行います。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2月のお知らせ

休診日は下記の通りとなっております。

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後

 

2月12日(祝・月)は通常通り診療いたします。

発熱外来はご予約制となっておりますので、TEL 092-477-3700までご連絡ください。

 

 

 

1月のお知らせ

1月の休診日をお知らせいたします。

【休診日】

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後(1月4日)

 

1月25日(木)は院長出張の為、17:00 受付終了 /   17:30 診療終了と

させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

臨時休診日と年末年始のお知らせ

【臨時休診日】

12月24日(日)は院長不在のため、臨時休診とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

年内は27日(水)まで診療いたします。

 

【年末年始の休診日について】

2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)は休診とさせていただきます。

1月7日(日)・1月8日(祝・月)は通常通り診療いたします。

1月以降も発熱外来はご予約制となりますので、ご来院前に当院までご連絡ください。

 

皆様よいお年をお迎えください。

2024年もスタッフ一同、病気にならない身体づくりのサポートや安心して

ご来院いただける環境作りに努めて参ります。

 

 

 

 

11月20日(月)と28日(火)の保険診療について

11月20日(月)と11月28日(火)の保険診療についてのお知らせです。

午前中は、自由診療の患者様のみの受付とさせていただきます。

保険診療の診察をご希望の方は、午後 (15:30~18:30) のご来院をお願いいたします。

 

直前のお知らせとなり申し訳ございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点などございましたら、当院までお問い合わせください。

 

10月のお知らせ

【10月の休診日について】

・毎週金曜日、土曜日

・第一木曜日の午後(10月5日)

 

その他の休診日の予定はございません。

9日(月)も通常通り診療いたします。

 

【インフルエンザ予防接種について】

当院では10月1日より接種を開始いたしました。

抗体ができるまでに約2週間ほどかかります。

インフルエンザの感染者も増えてきておりますので、

お早めの接種をおすすめいたします。

 

 

令和5年度 インフルエンザ予防接種のお知らせ

【インフルエンザ予防接種】

当院では、10月1日(日)~インフルエンザ予防接種を開始いたします。

 

【接種料金について】

料金はお一人様 3,850円(税込)となっております。

※ 東振協の補助をご利用の方

東振協の利用券に必要事項をご記入の上、保険証と一緒にご持参下さい

※65歳以上の方は、市区町村の補助をご利用いただけます

 

【受診方法について】

ご予約制ではございませんので、受付時間内にお越しください。

《午前》10:00~13:30

《午後》15:30~18:30

※ご来院順にご案内させていただきます。

 

また、当院ホームページに予診票を掲載しておりますので

事前にご記入の上ご来院いただくと、より少ない待ち時間でご受診いただけます。

個人のインフルエンザ予防接種について |(aoki-yumi-clinic.or.jp)

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

青木優美クリニックにてNKT細胞標的治療(RIKEN-NKT)を開始しました

青木優美クリニックにて「NKT細胞標的治療(RIKEN-NKT)」を開始しました。

 

「RIKEN-NKT」とは・・・
公的研究機関で研究が進められてきたNKT細胞の活性化技術をもとに開発され、
理研発の医療技術の開発会社である「理研免疫再生医学」が
日本で初めて民間で実用化した、従来の免疫療法とは異なる治療法です。

 

 

治療をご希望の方は「青木優美クリニック」までお問い合わせ下さい。

TEL /093-477-3700

お問い合わせメールフォームはこちらから

 

 

▲PAGE TOP